家庭的でコスパのいいお弁当
- ご利用シーン:イベント
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 神奈川県横浜市中区新港
- 2023/06/27
イベントの現場でのランチでお願いしました。数量も多めでしたが屋外の現場まで配達をしていただけて助かりました。
今回は予算の都合で、桜 【期間限定価格】をチョイスしましたが、種類も多くてお肉もお魚も選べてよかったです。
味も安定しており、どれを選んでもおいしいお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お弁当ではめずらしいカレイの甘酢あんかけでした。甘酢はしっかりした味付けでもおいしくいただけました。 副菜のおかずもバランスがよく、男性・女性ともに好評なお弁当でした。
-
甘めの味付けのさわらの西京焼きでおいしくいただきました。 お魚自体がおいしくてしっかりとしていました。 副菜のおかずもバランスがよく、男性・女性ともに好評なお弁当でした。
-
鶏ももの和風から揚げはしっかりした味付けで、すごくおいしかったです。 ごろっと大きめのから揚げが入っていました。 全体のボリュームもちょうどよくて、副菜のおかずもバランスがよかったです。
-
しっかりとした濃い目の味付けで豚肉となすに味噌の相性がいいメインのおかずでおいしかったです。 全体のボリュームもちょうどよくて、副菜のおかずもバランスがよかったです。
-
お弁当の人気メニューの豚の生姜焼きはちょうどいい味付けで男性・女性ともに好評でした。 全体のボリュームもちょうどよくて、副菜のおかずもバランスがよくおいしかったです。