イベントのスタッフ昼食には毎回色々なお弁当屋さんを試しています!
(株)GODAIスポーツエンターテイメント GODAI亀戸
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都江東区亀戸
- 2025/02/25
1年間で数回イベントを行うスポーツ施設です。その度にスタッフの昼食について、「くるめし」さんを利用させていただいております。今回は初めて中華のお弁当を頼みましたが、味、ボリュームの満足度が高く、スタッフにも好評でした。これからも「くるめし」さんにお世話になると思いますので、700円未満のお弁当で特徴のあるものを期待します。
- 口コミへの返信
注文内容
-
エビチリが良い意味で期待を裏切ってくれて、とても美味しく食べ応えがありました。また付け合わせにバリエーションがあることも嬉しく、飽きることなく最後まで美味しくいただきました。
-
イベントスタッフのお昼ご飯としていただきました。チリソースが鶏のから揚げとマッチして、とても美味しくご飯が進みました。から揚げの下には春雨を引いてみてはいかがでしょうか?
-
イベントの昼食として出していただきました。油淋鶏の味がとても良く、お腹が空いていたこともありペロッと平らげてしまいました。とはいえボリュームもあり大満足のお弁当でした。