コスパ良い!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市北区扇町
- 2020/08/31
価格が安いものも満足できる内容で、
人数が多い現場だったので予算的にも助かりました!
800円くらいのものはメインはもちろん副菜も充実していてお得感いっぱいでした!
月曜定休なのが悔しいですが、月曜日以外はリピート確定!
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインのから揚げは味付け抜群! ゆでたまごが付いているのも珍しくて嬉しいポイント! 副菜のポテトサラダ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物も味付けがちょうどよかったです! そして500円のお弁当なのに、ごはんに乗っている鶏そぼろに、お店の方の優しさを感じました。。
- 口コミへの返信
-
まずとんかつのボリュームに驚き、感動しました! お肉も柔らかかったです! 副菜のポテトサラダ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物も味付けがちょうどよかったです! そして500円のお弁当なのに、ごはんに乗っている鶏そぼろ。お店の方の優しさを感じました。。
- 口コミへの返信