彩幕の内弁当 -黒毛和牛すき焼きと鮭といくらの親子飯-
商品番号:25751
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 27cm×18cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,690ml
-
- ボリューム
- 約470g
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
彩幕の内弁当 -黒毛和牛すき焼きと鮭といくらの親子飯-のお客様の声・口コミ(56件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.56
-
- 懇親会
-
4.50
-
- ロケ・撮影
-
4.67
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
鮭といくらの親子飯におかずがいろいろついて、彩りや味をみなさんに楽しんでいただけたようです。 和食のお弁当も素材や味付けが似てくることが多いのですが、お弁当が続くことが多くても飽きずに食べていただけてよかったです。
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 東京都港区六本木
- 2025/04/22
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すき焼きが本当に好みの味付けでおいしかったです。お肉も冷めていても柔らかく、味付けもとてもよかったです。 おかずもとても上品な味つけのものが多く、終始楽しめました。 ごはんといくら・鮭のバランスも良く、ご飯だけがあまる、おかずだけが余るなどということもなく、ご出席の皆さんにもとても喜んでもらえました。
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 東京都千代田区大手町
- 2025/04/14
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
おかずが全体的に上品なお味でとてもおいしかったです。しょっぱすぎず、濃すぎずパクパク食べてしまいました。お肉も柔らかく、食べ応えがありました。ご飯の量がしっかりあるので、若めの男性にも満足してもらえたようです。ただ、どうしてもしょうがないところかと思うのですが、ご飯の固さが気になったので、ご飯だけ取り出してレンジで温めることができればいいなと思いました。(イクラが乗っているので、ご飯を温めることは控えました)
- ご利用シーン:お祝い › 式典
- 東京都武蔵野市境
- 2025/04/11
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
おかずの種類が多く、濃すぎない味付けとなっており飽きることなくいただけました。メインの牛すき焼きもしっかり火は通っていながらも柔らかく、ごはんと非常に合い大変満足しています。
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 東京都新宿区西新宿
- 2025/04/10
-
4.5
- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
お肉と魚、旬の野菜いろいろ入っているので お得感があり世代問わずあらゆる方に喜んでいただけるお弁当です。牛すき肉・鮭いくらに惹かれ注文しましたが、副菜もとても手が込んでいて彩りよく味付けも上品でした。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 東京都港区港南
- 2025/04/07
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全56件中)