4.55

188

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    1日前13:30
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつもながら美味しいです!

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都豊島区目白
  • 2024/07/01

会議用お弁当として注文しました。すでに何回かお願いしているのですが、毎回とてもおいしくて好評です。
串カツにはそれぞれ異なるソースが使われていること、お肉も柔らかく、食べやすいこと、副菜も充実していて、最後に白玉団子まで美味しいこと。
どこをとってもいつも喜ばれます。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 日頃よりご愛顧いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 お弁当につきましては、美味しくご好評と伺い、嬉しく存じます。 また、お肉は柔らかくて食べやすく、ソースと共に堪能いただけたご様子に、喜びを感じております。 そして、副菜も豊富で、「蒟蒻」が良い箸休めになったとのこと、何よりです。 「白玉餡子」のご用意もご期待に添えておりましたら、幸いです。 お客様の温かなお声を胸に、これからも励んでまいります。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    海鮮串揚げと黒毛牛すき焼き弁当

    冷めていてもおいしくなるように、工夫された串カツが毎回とても美味しいです。おソースが凝っていて、そこも魅力です。個人的には、味が染みこんだこんにゃくが、良い箸休めとなり、美味しいです。