彩り良く,美味しいお弁当
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性のみ
- 大阪府大阪市福島区福島
- 2024/07/18
職員のお疲れ様会のランチとして利用させて頂きました。以前もこちらを利用させて頂いた事があり、その時にも好評でしたが、今回も蓋を開けた瞬間から、"うわぁー!美味しそう!!しかも、2段もあって綺麗だし、豪華!!お茶まで付いてる!!"と、大喜びな様子で非常に好評でした。女性ばかりの職場なので、皆、目も口も肥えているのですが、前回の事も覚えていた職員が居た位、こちらの鶏の西京焼きが柔らかくて美味しかったので、またの機会には是非利用させて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【西京焼き海苔二段重】鶏西京焼きと野菜
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
塩麹でしっかりと味付けされた鶏の西京焼きがメインで、お肉も柔らかくボリュームもあり、副菜も、様々なお野菜が彩り良く入っている。ご飯の上にも、海苔や昆布が散りばめられており、バリエーションも豊かで、彩りも良いお弁当。甘味まで入っているのも,女性には嬉しいポイント。