4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩もよく皆さんから好評でした。二段弁当でボリュームも満足です

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江東区東雲
  • 2023/10/31

新しいお弁当屋さんを探していて注文させていただきました。
メニューも魚とお肉と種類があり注文しやすかったです。
配達も時間通り来ていただいたので助かりました。
お弁当は二段弁当注文したのでボリュームもあり
おかずの彩も良くて、皆さんに喜んでもらえたと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事をくるめし弁当にてご注文くださいまして、厚くお礼申し上げます。 このほどは、数ある店舗の中からこちらのお弁当をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご用意しているお弁当の種類が多く、ご注文いただきやすかったとお食事手配をされるお客様のお手を煩わせることがなかったようで、配送もお約束のお時間通りにお弁当をお受け取りいただけ、何よりと存じます。 お弁当は二段の容器によりボリューム感にご納得いただけ、主菜が大きいことで食べ応えを感じていただけ、お腹を十分に満たしていただけたなら幸いでございます。 鰤や鶏もも肉をはじめとしたいずれの品目も味わわれ、最後まで美味しくお召し上がりただけたと伺い、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 また、彩りの良さもお褒めにあずかり、皆様からもご好評を賜ることができ、光栄でございます。 これからも、ご満足いただけるお弁当をご提供できるよう、一同精進を重ねてまいります。 次回のご注文も心よりお待ちしております。 再びの機会にもくるめし弁当がお食事手配のお力になれるようにと願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】鰤照焼き2段弁当

    おいしかっったです。 メインの鰤もとても大きくてその他のおかずもとても美味しかったです。 おかずの種類が多いのも良いと思いました。 ご飯も美味しくて、おかずの量も多いので最後まで美味しく食べれました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    お昼にいただきました。 初めて食べましたがとても美味しかったです。 メインの鳥もも肉が大きくて食べ応えありました。 その他のおかずも種類が豊富で最後まで美味しく食べれました。 また頼みたいです。