一番好きな感じでした!
- ご利用シーン:イベント運営 › コンサート
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都中央区銀座
- 2023/11/10
イベント用のお弁当として注文しました。注文画面にはお弁当のサイズは小さめと表示がありましたが、予算の問題もありそこは覚悟して注文。届いたお弁当は、確かにサイズだけ見れば小さめですが、おかずの量や華やかさも、ごはんの量もしっかりしたお弁当でした。
小ぶりなお弁当はこれまでも注文してきましたが、「軽食」っぽさを感じる軽めのお弁当も多い中、こちらのお弁当はしっかり「お弁当」として出すことができる、私にとっては理想的なお弁当でした。
10月末でしたが、配送して下さったお弁当にはしっかり保冷剤も入っていて、こんなに丁寧なお弁当を受け取ったのは初めてです!
また注文します。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ごはんの上におかずが全部乗っているタイプのお弁当でしたが、小さめのカップにおかずがのっていて味がごはんに移ることもなく、それぞれの味をしっかり楽しめました。おかずもバリエーション豊かで小ささを感じない豪華なお弁当でした。
-
しっかりした鯖の塩焼きが乗っていました。そのほかのおかずの種類も多く、味もバリエーション豊かで大満足の豪華なお弁当でした。小さめのカップにそれぞれのおかずが入っていることや、汁の出るおかずが少ないことも好印象です。
-
大きなタルタルチキンが乗っていました。味もしっかりしていてごはんのおかずにピッタリな美味しいお弁当でした。その他のおかずは小さなカップにのった野菜系のおかずが多く、種類も豊富で、丁寧に作られている印象でした。