4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お魚のお弁当が食べたかったので、希望通りの内容でした。

5.0

株式会社ベネフィット・ワン

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2023/11/27

講座の講師が女性のため、女性が好きな和食、そしてお魚のお弁当でかつ、のり弁のようなものでなく、ご飯とおかずが分かれているものを探していたところ、ぴったりものがこちらのお弁当でした。
おかずが少なくてボリューム無いかと思っていたら、副菜が多数あり、おなかいっぱいでした。

口コミへの返信
研修の際の皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 皆様のことを想い、和食でお魚のご用意があり、ご飯とおかずが分かれているものをと、こちらのお弁当をご注文くださり、光栄に存じます。 二段のつくりにより嬉しいお気持ちをお持ちいただき、内容はご希望通りだったと伺い、喜ばしい限りです。 ご飯のうえの佃煮により、飽きずにお召し上がりいただけたとお聞きし、ほっとしております。 また、お魚のお弁当をご希望の際にはおすすめとのお言葉を頂戴し、幸いでございます。 そして、副菜を多数ご用意しているため、お腹を満たすことができたようで、安堵いたしました。 こちらのお弁当により、研修の際の皆様の英気を養うことができたのでしたら、何よりと存じます。 お客様からのご感想を励みに、店舗とともに努めてまいります。 再びの機会にも、くるめし弁当にご用命いただけます日を、楽しみにお待ちいたしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    2段弁当がうれしかったです。おかずのボリュームが少ないかと思いましたが、副菜が多くお腹いっぱいになりました。ご飯も白ご飯ですが、ご飯の上に佃煮のようなものがあり、飽きずに食べることができました。お魚のお弁当を希望される方にはおススメです。