4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

2段弁当でスタッフに好評でした!

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:
  • 東京都世田谷区上北沢
  • 2024/01/21

ロケの際のお昼ご飯でハンバーグ、魚、鶏肉の3種類を頼みました。どれもおかずが美味しく、小さなレモンの切れ端を入れるなど彩りや細かな味まできちんと丁寧に仕事していて心まで満腹になりました。配達の方も撮影に合わせて静かに入ってきていただき、ご配慮下さって、とてもスムーズに行きました。またお願いしたいと思います。

口コミへの返信
撮影現場のお食事としてご利用いただき、心より感謝申し上げます。 ご注文いただいた3種類すべて、美味しくお召し上がりくださり安堵しております。 お味も彩りもよろしく、お腹も心も満たされまして幸いでございます。 一番人気は「鶏もも肉照焼き2段弁当」とのこと、お肉は柔らかく食べ応えもあり、がっつりとお腹を満たすのにぴったりであるとご好評くださり、嬉しく思っております。 また「ハンバーグ」もジューシーで柔らかく「シャリアピンソース」はコクを感じられ、性別を問わずどなた様もご飯とともに美味しくお召し上がりくださいましたら何よりです。 「銀鮭西京漬け」も身が柔らかいとご感想を拝見し、ほっといたしました。 副菜もバランスよく様々なものが詰められ、昆布もたくさん盛り付けられており、食欲をそそると感じていただきましたら光栄に思います。 ご配送につきましても恐縮でございますが、配送員の配慮が行き届いていたかとお見受けし、胸を撫で下ろしております。 引き続き、丁寧かつスムーズなお弁当の受け渡しに努めてまいります。 弊サービス一同、これからも精進を重ねてまいりますので、よろしければ今後とも撮影時のお弁当手配にくるめし弁当をご活用くださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    お魚がやらかく、味がしっかりしていて美味しかったです。昆布の量もいっぱい入っていました。付け合わせは酢の物、油炒め、煮物などバランスがよく、彩も華やかで食欲をそそるお弁当です。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】シャリアピンソースハンバーグ2段弁当

    ハンバーグは柔らかくジューシーで、ボリュームもしっかりあって、ソースがバター風味のしっかりとコクのあるものでした。ご飯との相性も良く、男性女性に人気のお弁当でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    今回頼んだ中で一番人気でした。男性に好評でがっつしお腹を満たすのにぴったりな一品です。チキンは柔らかく、ジューシーでしっかりとした味で食べ応え抜群でした。おかずとの相性もよかったです。