4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても華やかでおいしいお弁当でした!

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都目黒区八雲
  • 2024/01/29

丸1日の撮影で長時間体力が持つようなお弁当をと思い、注文しました。どのお弁当もとても華やかで、開いたときにみんなから「美味しそう〜」の声が溢れました。食べてみると味も絶品。メインもしっかりとした味で、美味しいですし副菜もどれを食べても美味しかったです。

口コミへの返信
撮影時のお弁当手配にご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日は長丁場ということもあり、またお食事に気を使う方もいらっしゃり、お弁当選びに様々なご配慮をされたことと拝察いたします。 ご注文いただいたお弁当がどれも美味しく、見た目も華やかと伺いほっといたしました。 蓋を開いた瞬間から、現場が明るくなるようなお弁当でしたら幸いでございます。 シャリアピンソースは最初は戸惑われたご様子でございますが、玉ねぎの甘味が効いてとても美味しかったとご好評くださり、安堵しております。 お魚のお弁当としてご注文いただいた「銀鮭西京漬け2段弁当」につきましても、メインのお魚だけでなく、ご飯に添えた佃煮も美味しくご賞味いただき、よろこばしく存じます。 また、鶏もも肉照焼きも気兼ねなくご賞味いただけましたら、何よりでございます。 ぜひとも再び、撮影時のお食事にご活用くださいませ。 次回もサービス一丸となり、美味しいお弁当をお届けいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】シャリアピンソースハンバーグ2段弁当

    男性陣がこぞって手にとってました。シャリアピンソース?なんだろう?と最初は戸惑っていましたが、食べてみると玉ねぎの甘みがしっかりきいていて、とっても美味しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    食事管理に気を使っているモデルさんがいたので、唐揚げはちょっとな〜と思っていたところ、このお弁当があったので選びました。モデルさんも美味しく食べてくれていました!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    魚のお弁当もバリエーションとしてほしいなと思っていたので、こちらを選びました。西京漬、しっかりとした味付けでとても美味しかったです!メインもさることながら、付け合わせの昆布の佃煮も美味しかったです。