4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

スムーズに注文できました。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ワークショップ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都世田谷区等々力
  • 2024/05/21

コロナ禍以降で久しぶりの弁当発注となりましたが、以前と変わらずスムーズに注文できてよかったです。
配達場所指定なども細かく指定できますし、法人発注には請求書支払いも対応していただける点などがありがたいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お客様と再びのご縁を賜れ、大変光栄に思っております。 ご注文に関しては、滞りなく承ることができ、お客様のお手を煩わすことがなかったようで、安心いたしました。 また、配達場所やお支払い方法が、お客様のお手配のお役に立てておりましたら、何よりでございます。 お弁当につきましては、皆様に喜んでいただけたと伺い、私どもも嬉しい限りです。 ボリュームもあり、皆様のお腹を満たすことができたのでしたら、幸いです。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    【ダブルメイン】鶏もも肉照焼き&棒ヒレかつ

    2段重ねのパッケージなので大きさの割にはボリュームもあり、満足でした。 会社のイベントで使わせていただいたので若手もベテランもいたのですが、皆に喜ばれるお弁当だったと思います。