4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が豊富で色鮮やか

3.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2024/06/17

ごはんとおかずの2段式の弁当なのでボリュームもあり、良かったです。
何よりコンパクトなので持ち運びしやすく便利です。
おかずの種類も多く、バランスが良くヘルシーで良かったです。
お魚が人気なのでお魚のあるお弁当屋さんを探していました。
こちらはお魚のお弁当もお肉のお弁当もあるので、バランスよく注文することができ良かったです。

口コミへの返信
研修でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、色鮮やかでバランスも良く、健康的な内容となっておりましたようで、とても光栄です。 おかずの種類が豊富で、「鶏もも肉照焼き」と「銀鮭西京」を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができたのでしたら、幸いでございます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    お肉がぷりぷりして柔らかくおいしかったです。 おかずの種類も多く、野菜も多かったのでヘルシーと感じました。2段式でごはんもしっかり入っているのでボリュームのバランスもちょうどよかったです。

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 3.5
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    お魚の味付けもしっかりしていてごはんにあい、おいしいとのことでした。 おかずの種類も多く、野菜も多かったのでヘルシーと感じました。2段式でごはんもしっかり入っているのでボリュームのバランスもちょうどよかったです。