4.57

932

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お魚が食べたい方にはぴったりのお弁当です

4.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区銀座
  • 2024/08/16

初めてこちらのお弁当を注文いたしました。お魚がメインのお弁当を探していたところ、ご飯の量とお魚の大きさ、そしてお弁当の価格帯位がそこまで高くなく大変魅力的でした。この値段でこの大きさのお魚が入ったお弁当は大変お得かと思います。食べ応えのあるお弁当です。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お魚料理の商品を探されていた中、こちらのお弁当を初めてご注文いただき、嬉しい限りです。 実際にお召し上がりになり、掲載写真通りの大きさの「銀鮭西京漬け」に食べ応えがあったとのこと、何よりでございます。 また、価格帯に魅力を感じていただけ、大変喜ばしく存じます。 お客様のご期待に添ったお届けができ、お腹を満たせておりましたら幸いです。 なお、「銀鮭西京漬け」の香りについて頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の提供の参考にしてまいります。 これからもより良いお弁当の提供を志し、一層励んでまいる所存です。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    初めてこちらのお弁当を注文させていただきました。写真で見たときのお魚の大きさのままのお弁当が届きました。この価格でお魚メインのお弁当は貴重かと思います。気になったのは、少しお魚が生臭かったところです。ただ種類によって違うのかなとも思います。ご飯の量はできるようでした。またリピートしたいです。