4.57

912

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配送がいつも時間通りです。

5.0
  • ご利用シーン:会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区海岸
  • 2025/01/09

配送がいつも時間通りなので、その前のMTGの時間が調整しやすいです。多くの件数を配達していると思いますが、時間に間に合わないことはなく、素晴らしいと感じております。くるめしからまた注文して楽しくランチミーティングを行っていきたいと思います。ありがとうございました。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りのお届けができ、何よりです。 お弁当につきましては、「銀鮭西京漬け」が美味しく、おかずも豊富にあるため飽きることなくご飯が進むと伺い、嬉しい限りです。 また、「鶏もも肉照焼き」もご堪能いただけ、喜びを感じております。 そして、再びのご利用をご検討くださり、感謝いたします。 これからもお客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    銀しゃけが脂がのっていてとてもおいしいお弁当です。それ以外にもおかずがたくさんあるので、全くあきることなく、別盛りの白米がぱくぱく進んでしまいます。おいしいお弁当でみな満足していました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    お肉を食べたい人には、こちらの鶏もも肉照り焼きをいつも選んでもらっています。ご飯とおかずがセパレートのお弁当ですが、コストパフォーマンスも良く、リーズナブルなランチだと思います。