安定の美味しさ
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 収録
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区赤坂
- 2025/01/29
何度か利用させていただいていますが、お肉、お魚どれを頼んでもスタッフからも美味しいと定評があり、安心して出せます。
おかずの品数や蓋を開けた時の華やかさも抜群です。
こんなにクオリティが高いお弁当なのに、意外と直近まで予約が空いていることが多く、いつも助かっております。
また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインのハンバーグはあっさり和風ぽい味付けで、お肉も柔らかく美味しかったです。 副菜のバランスもよく、お弁当によくある胸焼けがするような感じが全くなく、とてもヘルシーで身体にも良いと思います。
-
特に男性から人気でした。しっかりめの味付けで白ごはんが進むようでした。 メインはもちろん、副菜もバランスよくぎっしりと詰められていて、全体的に満足度が高かったです。
-
今回、一番人気でした。メインの鮭も大きくふっくら肉厚で、美味しいと評判でした。 副菜も品数が多くバランスよく、ぎっしりと詰められていて、豪華でした。 2段タイプのお弁当はご飯の段が寂しいパターンが多いですが、こちらは昆布の佃煮が入っていて、ポイント高いです!