4.57

962

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご飯がかたくて、全然おいしくない

1.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区天神町
  • 2025/01/30

口コミもよかったので注文しましたが、かなり残念でした。1日目のお弁当がおいしかっただけに、2日目に食べたこちらの
お米のおいしくなさに驚きました。なんであんな風なお米になってしまったか・・沢山の人に食べてもらったので
申し訳なくて仕方ないです・・。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 ウェブサイトに掲載されている皆様のお声をご参考にご注文いただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることができず、ご飯に関して残念なお気持ちとさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 お寄せいただきましたお声は関係各所と共有し、今後の提供にいかしてまいる所存でございます。 また、皆様に振る舞われたお客様のお気持ちを思いますと、大変心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。 一方で、おかずについてはお魚を美味しく召し上がっていただけたと伺い、恐縮しつつも嬉しく拝読いたしました。 皆様のお声を大切にし、今後も便利にご利用いただけるサービスを目指し、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、一層努めてまいります。 引き続きご愛顧を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。

注文内容

  • 2.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    【1メイン】棒ヒレかつ2段弁当

    こちらも同様、お米が自慢のはずなのに固く・冷たく・ぎゅうぎゅうになっている感じでとるのも大変でした。 お米を楽しみにしていただけにかなり残念でした・・・。お米部分が気になって味に目があまりいきませんでした。

  • 2.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    こちらも同様、お米が自慢のはずなのに固く・冷たく・ぎゅうぎゅうになっている感じでとるのも大変でした。 他のおかずは魚が美味しかったので良かったですが、本当にお米がおいしくなかったです。物はいいんでしょうが炊き方?詰め方?

  • 2.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    こちらも同様、お米が自慢のはずなのに固く・冷たく・ぎゅうぎゅうになっている感じでとるのも大変でした。 本当にお米がおいしくなかったです。物はいいんでしょうが炊き方?詰め方?こちらを改善してほしいです。もったいないです。