4.57

1048

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数豊でした

4.0

第一中央商事 (株)

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区三田
  • 2025/02/06

量は少な目でしたが品数多くお味もぞれぞれ美味しかったです。カツが柔らかくて歯切れも良く良かったです。ご飯の上のウナギは色取り程度でしたが、それがあるだけで見栄えも良かったです。女性には腹九分くらいでちょうど良いですが、男性だと物足りないかもしれません。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、品数が豊富で、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、嬉しく思います。 口当たりの良い「棒ヒレかつ」や、「鰻ご飯」を堪能されたご様子が伺え、喜ばしい限りでございます。 様々なお味を楽しまれ、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いに存じます。 そして、ボリュームについても貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。 お役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日をお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【ダブルメイン】銀鮭西京漬け&棒ヒレかつ

    カツが柔らかくて歯切れも良く良かったです。ご飯の上のウナギは色取り程度でしたが、それがあるだけで見栄えも良かったです。品数も多めでしたので、いろいろ食べたい女性には嬉しいです。量としては女性には腹九分くらいでちょうど良いですが、男性だと物足りないかもしれません。