安定感抜群
株式会社東京サウンドプロダクション
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 中継
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都渋谷区神宮前
- 2025/03/28
京香のお弁当は、安定感抜群。何を頼んでも美味しいですね。今回は、いつもの定番メニューから少し変わったメニューを注文しましたがどれも美味しく、スタッフからも好評でした。ご飯とおかずがセパレートさせているのも好印象ですね。ガッツリ食べれますし、おかずのバリエーションも素晴らしい!
- 口コミへの返信
注文内容
-
極上ダレのから揚げは初めて頼んだメニューでしたがかなり美味しかったです!京香さんの唐揚げは安定感のある美味しさで、いつもオーソドックスな方を注文しますが、今回はこれにしました。
-
ハンバーグってお弁当の定番ですが、実は余り人気のないメニューなんです。冷めると美味しくないし、そもそみんな食べ飽きている…。なのでこの変わったソースのメニューを恐る恐る頼みましたが、結構y美味しかったです!
-
西京焼きは銀鱈が美味しいですが、鮭の西京焼きもかなり美味しかったです!付け合わせのおかずも豊富でとても満足です!年配のスタッフには特に人気がありました。また頼みたいと思います!