冷めても美味しいお弁当
- ご利用シーン:お祝い › 卒業式
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都渋谷区本町
- 2025/03/29
家族での昼食にいただきました。
2段弁当になっていてワクワク感があります。白米にはウナギがトッピング,家族それぞれ好みのダブルメイン、棒ヒレカツや鮭の西京焼きに満足です。
付け合わせのきんぴらや卵焼きも美味しかったです。
食後に容器を小さく折り畳むことができたのも良かったです
- 口コミへの返信
注文内容
-
ダブルメインのとり天 美味しくて好きです。 薄くて残念でした。もう少し厚みと 個数が多いと嬉しいです。 銀鮭の西京焼き ちょうど良い味付けでふっくらしていて美味しかったです。
-
棒ヒレカツ、ボリュームがあり柔らかくて良かった。ソースが別添えなのも良い。 鳥の照り焼き,しっかり味が染みこんでいて美味だった。冷えていても白米がふっくら美味しかった。
-
銀鮭の西京焼き,大きな骨は取り除いてあって食べやすくて良かった。味もちょうど良い。 棒ヒレカツ冷めていても柔らかくて美味しい。 ガンモがもう少し肉厚でふっくらしていると嬉しい。