4.57

1048

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

目にも口にも嬉しい、丁寧に作られた和食弁当

4.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都港区西麻布
  • 2025/03/31

撮影用のお弁当として注文しました。大人世代が多いので、和食弁当がいいと考えまきた。こちらのお弁当は品数も多いし、優しい味付けなので、味にうるさい人たちにも好評。量も多すぎずちょうどよく、皆さん残さずに召し上がってくれます。困った時に、いつもお願いしています。

口コミへの返信
撮影の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お弁当につきまして、優しいお味や量感、品数の豊富さにご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 困った時にいつも頼んでいるとのお言葉を、喜ばしく拝読いたしました。 「鶏もも肉西京漬け2段弁当」と「銀鮭西京漬け2段弁当」は、内容のバランスもお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 加えて、主菜の食感についても丁寧にお知らせくださり、大変参考になります。 「極上ダレのから揚げ2段弁当」は、「極上ダレから揚げ」に特別感があるとのこと、お食事の場に合ったご提供ができたのであれば幸いです。 また、食べやすいとのお言葉は、ご注文を検討される方々にとって参考になるかと存じます。 これからも皆様に美味しいお弁当をお届けできるよう、邁進してまいります。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【1メイン】鶏もも肉西京漬け2段弁当

    メインの鶏モモ肉西京漬けは、西京味噌の風味も良く、焼き目も香ばしい一品です。冷たくても、柔らかくてとても食べやすかったです。副菜も色々な味が楽しめ、バランスのいいお弁当です。

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【1メイン】極上ダレのから揚げ2段弁当

    メインの唐揚げは、ボリュームもありますが、脂っこさもなくて食べやすいお味です。普通の唐揚げではなく、タレがかかっているのが、ひと手間かけているという特別感がありました。

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    鮭の西京漬けは、しっかり味がついているし焼き目も香ばしい。そして、冷えてもふっくらしているので、とても嬉しいおかずでした。副菜とのバランスもよく、白飯との相性もいいお弁当でした。