4.57

1053

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一つ一つのおかずが美味しい!

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
  • 2025/04/04

会議後の昼食として注文させて頂きました。
配達も時間通りに来て頂き助かりました。
今回は二種類頼みましたがどちらも美味しいととても好評でした。
どのおかずもご飯との相性バッチリでした。
味はもちろんのこと、見た目も彩り鮮やかで食べるのが楽しくなるお弁当でした。

口コミへの返信
会議後のお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日は時間通りにお届けができ、お客様のお役に立てたこと、幸いでございます。 また、見た目の彩りにご評価を賜り「食べるのが楽しくなるお弁当」とのお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいです。 加えて、主菜の味付けやご飯との相性をお知らせくださり、大変参考になります。 「銀鮭西京漬け2段弁当」につきましては、銀鮭の大きさや身のしっかりさ、副菜のお味に関するご感想もお寄せくださり、感謝申し上げます。 そして、サイズ感も適切であったとのお声は、注文を検討される方々にとって貴重な内容になるかと存じます。 さらに「極上ダレのから揚げ2段弁当」におかれましては、唐揚げの味付けや柔らかさ、副菜の量感にご満足いただけたとのこと、温まる気持ちで拝読いたしました。 特に「もっと食べたい」とのお言葉は、私どもにとって、これ以上の喜びはございません。 これからもお客様のお食事体験がより良いものとなりますよう、精進してまいります。 次回のご利用も、一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    銀鮭が大きくしっかりとした身でとても美味しかったです。 また副菜一つ一つがどれも美味しく、ご飯がとても進みました。 サイズ感も小さめと書いてありましたがちょうど良かったです。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    【1メイン】極上ダレのから揚げ2段弁当

    唐揚げにしっかり味が付いていて、柔らかく、ご飯がとても進みました。 もっと食べたい!と思うお味でした。 また副菜の配分もちょうど良く、食べていて飽きないお弁当でした。