柔らかいお肉でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区虎ノ門
- 2025/03/26
ワークショップで来日した海外メンバーのためにランチボックスを注文しました。注文したどれもが洗練されたランチボックスでした。ロケーションの問題かランチボックスとしての単価は高いですが、ゲストも満足してくれたので結果的に注文してよかったと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
自身が直接食した訳ではありませんが、ベジタリアンの方のために注文しました。すべて平らげてくれたので、それなりにおいしかったのだと思います。量がもう少し多いと良いかと思いました。
-
レア気味に仕上げられたステーキというよりローストビーフはら噛み切るのは難しいですが冷めているのに口当たりが柔らかくおいしかったです。かぼちゃのポテトサラダは、マヨネーズが効いているオリジナルタイプでした。金額を見るとどうしてもコスパを考えざるを得ませんが、五穀米が使われていたり彩り野菜もあり、とても満足度の高いお弁当だったと思います。