麻生の仕出し弁当ランキング
228個
該当する宅配弁当が228個見つかりました。この条件の人気弁当ランキングは1位、幕の内弁当(上)(1620円)、2位、円山 華ちらし(1800円)、3位、梅の花 華やかちらし寿司のおもてなし二段懐石弁当(2950円)です。
1~30件を表示 / 全228件
- 並び替え:
-
5.0
株式会社ユーファースト
それぞれのおかずが別々に味付けしてあり、冷めていてもとても美味でした。お弁当として上クラス感を醸し出していて、大好きなお弁当になりました。 電子レンジにも入れやすく、箱もたためるのでエコです。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 北海道札幌市西区八軒五条東
- 2022/11/14
-
5.0
北海道大学
大きなエビとちらしの素材の彩りに、お弁当を開いた瞬間から、「綺麗!美味しそう!」と盛り上がり、食べて、さらに、「美味しい!」と大変に楽しませて頂きました。若者の集まりでなければ、昼食として利用しましたので、量も充分です。ペットボトルのお茶が付いていますが、「無し」として、価格を抑えて頂く選択肢もあると、購入者としては助かるのですが。ご検討頂けましたら幸いです。
- ご利用シーン:会食・接待 › 会食
- 北海道札幌市西区西野四条
- 2025/03/26
-
「ちらし寿司」をはじめとした梅の花の人気メニューばかりを集めました。デザートまで楽しめる、懐石仕立てのお弁当です。
会議やおもてなしなど、特別なひとときにぜひご利用ください。
※お包みの風呂敷はピンク色のみのご用意となります。麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - - - ◯ ◯ ◯ 5.0
みんなコスパが良いとまずは第一声はそんな感じでした。 年配の人が多い中で、味付けも万人向けで、豆腐がメインな梅の花さんだけあって、飽きることのない味でした。 ボリュームも思いのほかあり物足りなさはありませんでした
- ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
- 北海道札幌市豊平区西岡一条
- 2025/04/05
-
メイン2種!MeatShopぶぅ自家製道産ビフカツとデミグラスソースハンバーグの贅沢弁当です!副菜もいろいろとあり、充実した内容に仕上げております。是非お試しください!
麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - 休 休 - 14:00まで可 14:00まで可 5.0
社内会議で使用しました。お肉が柔らかく味もしっかりして美味しかったです。道産ビフカツが特に美味しく参加の皆さんも満足して頂けました。また使用したいと思います。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 北海道札幌市中央区北四条東
- 2024/10/24
-
やわらか牛に甘い玉ねぎたっぷりの、ちょっと家庭料理風のなつかしすき煮のご飯。どこかほっとする味が大変ご好評です。山海の幸の豊富な副菜もお楽しみ下さい。
麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - - ◯ ◯ ◯ ◯ 4.0
成和リニューアルワークス
味付けもとても美味しく質量共に大変満足して頂きました。 バランスの整ったお弁当と言う感じでしたのでまたの機会がありましたら是非、他のメニューも頂いてみたいと思います。
- ご利用シーン:-
- 北海道札幌市中央区北五条西
- 2025/01/23
-
てまひまかけて美味しく焼き上げた道産牛のステーキに、レストランエルビス人気のハンバーグまで食べられるボリューム満点のお弁当です。
充実の内容でご満足いただけること間違いなし。麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - - - - ◯ ◯ -
-
4.5
娘のお祝いで注文しました。 お肉が質がいいものを使っており、量も満足いくものでした。 男女問わず、幅広い年齢層にもウケがいいと思います。 何かあればまた利用させて頂きたいとおまいます。
- ご利用シーン:お祝い › お食い初め
- 北海道札幌市中央区南十五条西
- 2022/08/08
-
-
-
5.0
種類も多く彩りも良く味も良しでみなさまに大変好評でした。他のところでは残すこともあるけどここのは美味しいとおっしゃる方もいたり、60代や70代が多かったのですが量も多すぎず少なすぎずでみなさん完食されておりました。蟹の甲羅揚げは表面が少々固さがあり90歳の祖母が食べるのに苦労していましたが気になったのはそれくらいです。お茶、お箸、おしぼりがついて中身が崩れるなどもありませんでした。
- ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
- 北海道札幌市北区北三十三条西
- 2024/04/22
-
5.0
EMZEQ
やはりさすがにちょっと高かったですが、とても美味しくいただきました。 たまには高級なお弁当もいいですね。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。 ごちそうさまでした。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 北海道札幌市北区北七条西
- 2023/09/14
-
ぷりぷりの海老が食欲をそそる豆腐海老カツに、さらに梅の花の特許でもある湯葉揚げが一度に召し上がっていただけるバランスの良いお弁当です。
麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - - - ◯ ◯ ◯ 5.0
子供向けに頼みましたが、子供でも美味しく食べていました。お子様用もあったようですが、ボリューム的にも子供にはちょうど良かったようでした。 また身体にも良さそうかなと思います
- ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
- 北海道札幌市豊平区西岡一条
- 2025/04/05
-
季節ごとに御飯や揚物が変わる、何度でもおいしく召し上がっていただけるお弁当です。
ローストビーフも梅の花の工房のものを使用しております。麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - - - ◯ ◯ ◯ 5.0
すべてがメリハリのある美味しい味付けで、全く飽きることなく箸を進めることができました。 当初は量が少なめかと思っておりましたが、実際はとても満足できるものでした。 食した全員が大満足しました。
- ご利用シーン:お祝い › 誕生日
- 北海道札幌市中央区南十五条西
- 2025/04/07
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
牛肉のヒレを贅沢にカツに仕上げ、高級なサンドイッチとしてお召し上がりいただけます。彩りのよい野菜も添えて、ワンランク上の上品なサンドイッチをお楽しみください。
麻生は5,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
-
-
会食におすすめのお弁当です!色々おかずに天ぷら盛り合わせと炊き込みご飯。会議の後、特別な集まり時など様々な場面で御利用ください。
麻生は9,000円以上のご注文で配達無料11(金) 12(土) 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) - 休 13:00まで可 13:00まで可 13:00まで可 13:00まで可
定番の総菜を盛り込んだバランス系の幕の内です。白いご飯の上には牛ロースをのせ、最後まで飽きることなく召し上がっていただけます。
※実物は、おかずの配置が写真と異なります。