米とパンがあるの、ありがたい
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都大田区西蒲田
- 2024/12/16
米とパンがある弁当屋がレアなのですごいありがたいです!
メニューのバリエーションが非常に豊富で、素材の良さを活かしたお弁当が特徴です。
早朝から配達していたりとにかくありがたい!の一言に尽きます。
お弁当もあるので次回は頼んでみたいと思います!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
シンプルなパン2つとおかず1種がセットになったお弁当で、軽いランチにぴったり。バターロールの柔らかさとバターの香りが印象的で、少量でも満足感があります。 まじでおすすめです
-
パン1つとおにぎり1つに選べるおかず2種が付く、バラエティ豊かなセット。おにぎりとパンの組み合わせがユニークで、どちらも楽しみたい人にはぴったり。 何気に人気でした
-
おにぎり2個と選べるおかず2種が付くセットで、米派の方におすすめ。具材やおかずの種類が豊富で、自分好みにカスタマイズできる楽しさがあります。 具はシンプルすぎたのでもっとバリエーション欲しい
-
パン2つとおかず2種の組み合わせで、バランスの取れた一食。サンドイッチが主役ながら、おかずの選択肢が幅広く食べ応えも十分です。 結構重たいので個数少なめで発注が良いかも?