4.76

61

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~10,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューミーかつ彩が良く社員から好評でした。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県名古屋市中川区小本本町
  • 2025/04/03

会社のランチのために注文いたしました。注文数の変更にも快くご対応いただき大変助かりました。
味も量も満足できました。男性社員も満足するボリュームでした。一部の女性社員には量が多かったかもしれません。
ごはんの量を選べるとありがたいと思いました。

口コミへの返信
皆様で召し上がる昼食に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 無事に数量のご変更を承ることができ、安堵いたしました。 このほどのお弁当におかれましては、お味やボリュームにご満足いただけ、大変参考になります。 加えて、「マ・メゾンハンバーグ&Wとんかつ弁当」におかれましては、美味しく召し上がっていただけ、何よりと存じます。 また、多彩な副菜もお楽しみいただけた様子が伝わり、嬉しく拝読いたしました。 なお、お弁当の量感や盛り付けに関するお声については、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 お客様からのお声を励みに、これからも皆様に美味しいお弁当をお届けできるよう、邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキンソテー ラタトゥイユソース弁当

    見た目の彩りが華やかで、重量もかなりありコンパクトな見た目からは想像がつかないほどのボリュームでした。お弁当箱にギューギューだったためトマトソースが外に出てしまっているものがありすこし残念でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    マ・メゾンハンバーグ&Wとんかつ弁当

    惣菜ひとつひとつどれもおいしかったです。とんかつもハンバーグも冷めていてもここまでおいしいとは思いませんでした。 ボリューム感がすごいのでご飯の量を調節できるようにするか、少なめサイズなどを設けてもらえるとうれしいです。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ふわとろオムライス&マ・メゾンハンバーグ弁当

    とんかつ&ハンバーグに比べて、一件ボリュームが抑えめに見えるのですが、食べ進めていくと後半かなりおなかが膨れてきました。 上にかかっている卵も、チキンライスもお弁当ということを考えるとおいしい方だと思いました。