4.56

5844

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

バランスが良いおかず

4.5
  • ご利用シーン:お稽古
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都江東区豊洲
  • 2024/05/31

お稽古のランチで注文させて頂きました。以前にも同じ物を注文しましたがかなり評判が良かったので再度の注文です。全体のおかずのバランスも良く彩りも良いので皆様楽しんで食べていただけました。コスパは本当に良いと思います。皆様その値段には思えないと大満足でした。

口コミへの返信
お稽古でのご昼食を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前ご利用された際に評判が良かったため、今回もご注文くださったとのこと、光栄に思います。 お弁当につきましては、おかずの彩りやバランス、コストパフォーマンスが良いとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、「ヒレ一口かつ」や「焼鮭」などのお料理の数々を、皆様にお楽しみいただけ、何よりでございます。 お腹に優しい献立内容に高くご評価を賜り、「大満足」とのお声も頂戴でき、喜びを感じております。 これからも、ご期待に添ったご提供ができますよう、より一層邁進していく所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びの注文をご検討くださいませ。

注文内容

  • いろいろ弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    いろいろ弁当

    色んな物がはいっていて本当にバランスの良いお弁当だと思います。女性だけの会だったので脂物もヒレカツだけで胃に優しく高評価でした。ヒレカツとしゃけの焼き物とメインのおかずはバッチリです。しゃけも塩加減が良くてとても美味しかったです。