4.56

5844

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

期待通りで満足のお弁当

4.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › コンサート
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都渋谷区宇田川町
  • 2024/06/18

東京で900円以下かつ10個以下の数量でしたら、迷わずこちらを注文すれば問題なし!のお弁当No.1かと思います。揚げ物ですがさっぱりとしており、まい泉のカツを食べたことがあるかたには驚きはないですが、期待通りで満足の一品です。

口コミへの返信
コンサートでのお食事手配にくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にて、お客様のご期待に添ったお弁当のご提供ができ、とても嬉しく思います。 また、「ロースかつ」は申し分なく、「新香」も美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 ご満足へと繋がるようなご提供ができ、何よりでございます。 さらには、「迷わずこちらを注文すれば問題なし!のお弁当No.1」とご評価を賜り、感激いたしました。 なお、千切りレタスについて頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 これからも、ご期待に添った美味しいお弁当のご提供ができますよう、一層励んでまいる所存です。 機会がございましたら、再度ご用命いただけますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • ロースかつ弁当

    950円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.5
    ロースかつ弁当

    とても柔らかいとんかつ弁当は皆さん文句なしです。箸休めの漬物もおいしいです。店頭では別で千切りレタスは販売されていたと思いますが、強いて言えば、きんぴらごぼうに加え、千切りレタスが少し添えられていたらと思います。