4.56

5844

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

おかずが盛りだくさんで好評でした。

5.0

グローブシップ株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区芝
  • 2024/09/03

会議のランチで頼みました。 くるめしは毎月利用しており、使いやすいサイトです。お弁当の種類も豊富で選ぶのも楽しいです。物価高の折、色々な食材が高騰しているのに、価格も以前と変わらないのもありがたいです。ただ、ほとんどのお店が「請求書払い」でOKなのですが、現金かカード払いのみのお店もあるのが少し残念です。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 ウェブサイトが利用しやすいとお聞きし、ほっといたしました。 商品ラインナップが豊富な点から、お食事選びの場を楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いです。 また、様々なものの価格が高騰する中でのお食事手配は、大変なことかとお察しいたします。 そのような中でも、こちらの店舗の商品が、お客様のお役に立てましたのなら、何よりでございます。 お弁当につきましては、豊富なお料理にご好評いただけ、コストパフォーマンスも良いとご評価を賜り、喜ばしい限りです。 お味も美味しく、こちらの店舗へお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、嬉しく存じます。 さらには、次回の利用もご検討くださり、心より感謝いたします。 なお、支払方法に関するお声は、関係各所へ申し伝え、より良いサービスへの参考にしてまいります。 これからも、快適なサービスや美味しいお弁当のお届けができまうよう、日々励んでまいる所存です。 再びのご用命も、楽しみにお待ち申し上げます。

注文内容

  • ごちそう海苔弁当

    1,209円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ごちそう海苔弁当

    「ごちそう海苔弁当」の名前の通り、フライが3種類、鮭や卵等も盛りだくさんに入っていて、大変好評でした。味も美味しく「さすがまい泉!」と言う声も聞かれました。コスパも非常に良いと思います。又お願いしたい商品です。