4.56

5844

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

臨機応変&気の利いた電話窓口

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2024/10/07

注文数が変更になり、キャンセル対応で複数回お電話差し上げることになってしまったのですが、快く受けていただき、その後、個別メールで更新情報がマイページに反映されることを事前に連絡くださったので、反映されたのかどうか不安になることもなく、安心して当日を迎えられました。
配送くださったかたも、対応がとても丁寧で、お弁当も出席者みんなが大満足でした。ありがとうございました!

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 注文後の変更の反映に関して、お電話での対応がお客様の安心へと繋がり、何よりです。 お届に上がった配送員の対応が丁寧とご評価を賜り、恐れ入ります。 お弁当につきましては、大満足とお言葉を頂戴でき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 お料理のバランスが良く、「ヒレ一口かつ」も柔らかく美味しかったとのこと、大変喜ばしく思います。 そして、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 これからも、安心してご依頼いただけるようなご提供ができますよう、精一杯力を尽くしてまいる所存です。 再びのご用命も、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • いろいろ弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    いろいろ弁当

    バランスもよく、まい泉のとんかつもやわらかく、おいしかったです。