4.56

6053

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

大変好評でした

4.5

音楽プロジェクトここふた杉並

  • ご利用シーン:イベント運営 › 発表会
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:女性多め
  • 東京都杉並区浜田山
  • 2025/03/16

発表会参加者(小学生〜大人)の昼食としてこのお弁当を注文しました。大人も女性ばかりでしたのでこの量でよかったですが、成人男性には物足りない量かもしれません。大変好評で皆さん残さずに召し上がっていました。自分が食べていないのでお味の評価はしないでおきます。

口コミへの返信
発表会で皆様にお出しするご昼食の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 数あるお弁当の中から、「黒豚そぼろの二色弁当」をお選びいただき、感謝いたします。 また、ご完食くださるほど大好評と伺い、喜ばしく存じます。 さらに、量も適しておりましたこと、何よりでございます。 皆様のお腹を十分に満たせておりましたら、幸いに存じます。 なお、量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 次回はぜひ、お客様ご自身にもお召し上がりいただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    黒豚そぼろの二色弁当【4/3納品不可】

    1,000円以内で子どもから大人まで食べられるお弁当を探していました。この商品はまさにドンピシャでした。見た目も可愛く食べやすくとても好評でした。大人の男性がいなかったのでこの量でちょうど良かったです。