間違いのないお弁当
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都港区赤坂
- 2025/03/27
クライアント案件のムービー撮影の際のお弁当として注文させていただきました。
どのお弁当もクオリティが高く、みなさまにとても喜んでいただくことができました。
全体的にボリュームも十分で、男女問わず喜んでいただけるようなお弁当ではないかなと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お弁当なので冷めた揚げ物ですが、商品名にある通り、やわらかいヒレカツでした。 とんかつソースやカラシだけでなく、独自ブレンドの塩もついておりこだわりを感じました。
-
三種類頼んだ中で、一番人気のお弁当でした。 おかずの種類も多く、見た目もラグジュアリーなのり弁当という感じで、クライアントにお出しするのにぴったりだと感じました。
-
おかずの種類がさまざまで、大満足でした。 揚げ物はもちろんのこと、味玉などのほかのおかずも美味しく、満足できるものでした。 ややコンパクトなお弁当ですが、ボリュームもバッチリでした。