4.56

5844

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

味付けがよかったです。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 勉強会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都千代田区神田駿河台
  • 2020/01/14

勉強会のお昼として頂きました。配達時間もきちんと守って到着し安心しました。見た目、量が少なく感じましたが、食べてみるとお腹いっぱいに
なりました。次回も利用を検討したい。カッサンド弁当の注文締め切りを延ばしてほしい。

口コミへの返信
ご要望のお時間帯でのお届けにより、お客様にもご安心いただけましたご様子に、私どももほっとしております。 これからもご信頼いただけるサービスの提供を志し、私ども一同努めてまいります。 また、ご注文くださいました【とんかつまい泉】のお弁当につきまして、物足りなさを感じられることなく、十分にお腹を満たすことができ安心いたしました。 さらには、お客様より次回もご利用をご検討いただけるとのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。 ぜひ再びご利用をいただけますと幸いでございます。 なお、注文締切日時に関しまして、ご要望をいただきありがとうございます。 店舗責任者へもその旨を申し伝え、ご要望にお応えできるよう精進をしてまいります。

注文内容

  • 十彩(じゅっさい)弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    十彩(じゅっさい)弁当

    ご飯がもっちりしていて美味しかったのですが、寒いせいもあり冷たく感じた。 名前の通り、10彩楽しめました。ご飯の上のつまみも2種類あり、見た目も味も よかったです。

    口コミへの返信
    お弁当の見た目や十種類のお惣菜をそれぞれお楽しみいただきましたご様子を、うれしい思いで拝見させていただきました。 なお、お弁当の温度に関しまして、率直なご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。 お弁当は衛生面の観点より、冷やした状態でのお届けとなります。 しかしながら、温度管理を改めて見直すなど、頂戴したお声を参考に品質の向上に取り組んでまいる所存でございます。 今一度、こちらのお弁当をお召し上がりいただける機会が訪れますことを願っております。