ミニバーガーが非常に好評でした
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
- ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都中央区築地
- 2023/05/01
立食形式の社内の懇親会で利用しました。
かわいらしいバーガーをたくさん並べて、参加者に喜んでもらえました。
種類はメンチ、フィッシュ、ヒレかつを揃えました。
個包装なので衛生的ですし、余った時は持ち帰れてよいと思います。
見た目は小さいですが、食べると意外とボリュームがあって、おなかいっぱいになりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ごまのついたミニチュアのバンズもかわいらしいです。ヒレかつバーガーとパッケージの豚のデザインが微妙にちがうのもかわいかったです。 キャベツなどはないシンプルなサンドですが、ソースがしみておいしかったです。
-
とんかつのまい泉でフィッシュバーガーというのが意外でしたが、ぎゅっとした白身がとてもおいしかったです。これはサンドイッチよりハンバーガーのバンズが合うと思いました。
-
まい泉のサンドイッチがメジャーですが、バーガータイプというのが珍しくて喜ばれました。手の平サイズながら食べごたえしっかりで、軽食としてちょうどよかったです。お酒にもぴったりでした。