低価格なのに見た目が豪華!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 収録
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区六本木
- 2023/04/27
テレビ番組の撮影で利用させていただきました。
初めての利用だったのですが、価格・見た目・味どれも大満足の結果です!
低価格なのですが、見た目から全然分からず、いろんなスタッフから「今日はお弁当豪華だね」と言われるほどでした!
ボリュームもあり、チャーハンを焼きそばに変更可能なところもとてもありがたかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おかずが何品も入っていてとても満足度の高いお弁当でした。 ご飯も2種類で、チャーハンか焼きそばか選べるのもいいですね。 チャーハンは白米にちょっと色がついているだけ…という感じでしたがこのお値段なのでしょうがないと思います。
-
個人的に一番好きなお弁当でした。 メインの黒酢酢鶏は味付けがしっかりしていて、でもくどくなくご飯がよく進みました! 他のおかずもとてもおいしかったです。 このボリュームでこのお値段…ありがたいです!
-
いろんなおかずが一度に楽しめてとても良かったです! 値段・味・彩り・ボリュームどれをとっても大満足でした。 値段的には普段の予算と変わらないのですが、いろんなスタッフから「今日のお弁当豪華だね!」と言われました
-
揚げ豆腐炒めというのが珍しいなと思い注文させていただきました。 海鮮が沢山入っていて、豆腐との相性も良くとてもおいしかったです。 チャーハンを焼きそばに変更できるのもいいですね。