4.51

168

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

勉強会の打ち上げに利用しました。

5.0

大吉不動産株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 勉強会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区飯田橋
  • 2025/02/21

一つ一つの料理がしっかりとした味付けで、手軽に美味しい食事を楽しめるのが魅力的でした。プチむすは種類豊富で食べやすく、玉子焼きは優しい味で、唐揚げは醤油の風味が効いてジューシーで満足感がありました。全体的にバランスが取れており、お弁当や軽食に最適なラインナップだと感じます。手軽さと味のクオリティを両立していて、またリピートしたくなるお店でした!

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 それぞれのお料理について、ご丁寧なご感想をお寄せくださり、召し上がりやすさや、味わいのクオリティを両立しているとのお言葉をいただき、大きな喜びを感じております。 「プチむす」は、豊富な種類に、飽きることなくお楽しみいただけたとのこと、様々なシーンにお役立ていただけるとのご評価を、嬉しく拝読いたしました。 また、「鶏の唐揚げ」の食べ応えや、「玉子焼き5切」の食感やお味加減にご好評でを賜り、皆様の楽しいひとときに彩りを添えることができましたのなら、幸いでございます。 れからもさまざまな場面でご利用いただき、より豊かなお食事のひとときをお楽しみいただけますよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。 このほどはご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    鶏の唐揚げ(醤油)5個入り

    外はカリッと揚がっていて、中はジューシーで食べ応えがありました。油っぽくなく、醤油の風味がしっかり効いていて、おつまみとしてよかったです。5個入りなので、小腹が空いたときやおつまみにもぴったりだと感じました。揚げたてならさらに最高ですが、冷めても十分おいしかったです

  • 玉子焼き5切

    496円(税込)

    5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    玉子焼き5切

    ふんわりとした食感がとても良く、程よい厚みがあり、一口ごとにしっかりとした味わいを楽しめました。ほんのり甘みがあるタイプで、優しい味付けがご飯とおかずによく合いました。5切れに分かれているのでシェアしやすく、今回お酒もあったのでおつまみにもぴったりでした。

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    プチむす(3)えび天・たい・鶏照り・ひじき【ひと口サイズのおむすび】※個包装有

    このプチむすセットは、一口サイズで手軽に食べられるのが魅力的でした。えび天やたい、鶏照りなどバリエーション豊かな具材がそろっていて、飽きずに楽しめました。個包装されているので、お弁当やおもてなしにも便利です。見た目もきれいに並んでいて、開けた瞬間にわぁっとなりました。また頼みます。