4.71

3801

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉がおいしい

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都文京区音羽
  • 2024/06/19

普段は季節のお弁当ややや小ぶりでおかずが多いお弁当を注文することが多いが、今回は久しぶりのこちらの牛めし弁当をいただいた。いつもと少し違うところと、変わらぬところが良い塩梅で、満足度の高いお弁当だった。お肉はやわらかく、質のよい牛肉だと思った。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お客様との再びのご縁に、大変光栄に思います。 こちらの店舗の商品に信頼をお寄せくださり、ありがたい限りです。 お肉が柔らかくて品質も良く、美味しくお召し上がりいただけたのでしたら、何よりです。 ボリュームに関しましても、満足できる量感でありましたようで、幸いでございます。 お客様の温かなお声を胸に、これからも励んでまいります。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 両国【8/31まで納品可能】

    1,350円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    両国【8/31まで納品可能】

    昨今の物価高を考えると、とてもコストパフォーマンスがよいと感じる。安心のブランド、間違いのない味、これを配送していただけるのだから、ありがたい。お肉とごはんで多く見えるが、女性でも食べ切れる量だと思う。男性でも満足できるだろう。