4.71

3801

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

毎回お世話になっております

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区六本木
  • 2024/08/17

こちらのお弁当、本当に美味しいのです。
取引先との食事だとどんなものがいいかな、と悩むので味も見た目も間違いないこちらに即決です!
個人的にお米が2種類あることや、煮物のおいしさはお弁当のクオリティを超えています。
定期的に頼みたくなる豪華なお弁当です。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 お客様へお出しするお食事選びの大変さ、お察しいたします。 そのような中、こちらのお弁当をお引き立ていただき、心より感謝いたします。 それぞれのお料理についてお寄せくださったご感想を、興味深く拝読いたしました。 「玉子焼き」と煮物の品質、ならびに2種類のご飯のご用意についてご評価を賜り、嬉しい限りです。 また、何度も注文したくなるような豪華さと感じていただき、お食事の場をより楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いに存じます。 そして、次回のご利用もご検討くださっているとお聞きし、この上ない喜びを感じております。 お客様のお声を原動力として、これからもご満足いただけるお弁当をご提供できますよう、邁進してまいる所存です。 今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 武蔵野

    1,350円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    武蔵野

    まずは煮物の優しい味わいに心が落ち着きます。 また卵焼きの厚みやじゅわっと出汁があふれる贅沢さにお弁当とは思えないクオリティです! 次回もまたおせわになるよていです。いつも美味しいお弁当をありがとうございます。