4.71

3801

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

さすが老舗の味

5.0
  • ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江戸川区西瑞江
  • 2024/08/18

法要後の会食で利用しました。参列者は、小学生から90歳まで、幅広い年齢層でしたが、全員大満足のお弁当でした。まず、あさり飯が美味しかったです。そして、おかずが、煮物から魚、肉料理などとても多彩で食べていて楽しくなりました。ミニすみだは、ボリューム的に女性や子供に向いています。二段弁当はボリューム満点で大人の男性でもお腹いっぱいになります。

口コミへの返信
法事でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、皆様が満足されたと伺い、とても喜びを感じております。 おかずの種類が豊富で、「あさり飯」も含め楽しく美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 ボリュームが十分にあり、皆様のお腹も満たすことができまして、幸いでございます。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。