4.71

3801

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームもあって丁寧に作られたとても美味しいお弁当

5.0
  • ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中野区上鷺宮
  • 2024/09/17

とても丁寧に作られた上にボリュームも大満足のお弁当でした。付属している箸やお手拭き等のセットもそれなりに高級感がありますし、「仕出し料理まで用意しなくてもいいかなぁ」という集まりに最適だと思います。
ただ要望としてはもう少し子供向けの物がいくつかあると完璧です。

口コミへの返信
法事でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、お料理が丁寧で美味しいと評価を賜り、嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、ボリュームも十分とのこと、何よりでございます。 そして、お召し上がりになられて感じた点をお寄せくださり、感謝いたします。 嬉しい内容であったと伺え、喜ばしい限りです。 こちらの店舗のこだわりを存分に感じていただけておりましたら、幸いでございます。 付属品におきましてもお褒めにあずかり、恐れ入ります。 なお、商品のラインナップに関するお声は関係各所へ申し伝え、今後の参考にしていく所存です。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • ふるさと

    1,998円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ふるさと

    美味しいだけではなく思っていたよりもボリュームがありました。驚いたのは料理の下に見ただけでは分からない別の料理が隠れていた事。「ここまでやるか!」とうれしいサプライズでした。一緒に食べた方々も一様に好評でとても美味しく頂きました。 ただ対象年齢は少し高めだと思います。