4.71

3778

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ごちそうさまでした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 講習会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:
  • 東京都千代田区九段北
  • 2024/12/16

研修会用として注文しました。毎回50人を超えているのでまー意見はいろいろと出るのですが、亀戸ますもとさんの弁当は美味しいという声が多いです。逆に不満の声はほとんどないです。ちょっと亀戸ますもとさんを多用しすぎてるので、たまには別の弁当も良いのでは?と上司に言われますが、自分としては他の店に変えるリスクはおかしたくないので、相も変わらず、今回も亀戸ますもとさんにしました

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にて何度もお手配されているとのこと、お客様のお役に立てておりましたなら、光栄に存じます。  お食事につきまして、皆様からご好評いただいているとのご報告を、喜ばしく拝読いたしました。 「すみだ川あさり飯」も、ご堪能されましたなら、何よりでございます。 皆様と素敵なひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。 また、ボリュームも十分にあり、毎回お味にも大満足とのお声をお寄せくださり、感謝申し上げます。 今後もご縁が続きますように、日々邁進してまいります。 お客様の再びのご利用を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯

    1,458円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    すみだ川あさり飯

    月替わりと迷ったのですが、カニだと意外に甲殻類アレルギーがいらっしゃるのでいつもと変わらずすみだ川あさり飯にしました。味はいつもいってますが、大満足です。男女比率は45:5で男性が圧倒的に多く、50代以上が7割という状況ではありますが、ボリューム的にもちょうどよいと思います。