4.71

3837

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパ最高でした〜

5.0
  • ご利用シーン:会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都葛飾区堀切
  • 2025/02/21

お店にも食べに行ったことがあってアサリご飯などいろいろ美味しいのはわかっていたのですが、2段のお弁当で写真では写っていない下の方にもビッシリ詰められてあってすごく食べ応えあって、この値段にしてはコスパ良かったです!美味しかったしまた頼みたいです!

口コミへの返信
会食でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗に足を運ばれたことがあると伺い、ご愛顧いただき感謝いたします。 お弁当については、おかずがしっかりと盛り込まれており、コストパフォーマンスが良いと感じていただけ、私どもも喜びを感じております。 また、美味しいとのお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 2段仕様の容器が皆様とのお食事をより華やかにする一助となっておりましたら、幸いです。 そして、再びのご利用をご検討くださり、ありがたく存じます。 これからも、美味しいお食事をお届けできますよう、邁進してまいります。 次の機会にもお客様のお手伝いができますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • ふるさと

    1,998円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ふるさと

    味も全て美味しくて写真で写っているだけの食材ではなくしたからもいろいろ入っていて食べ応えありました! この値段ではかなりコスパいい感じしました。 また何かの機会で頼みたいと思います!