4.71

3928

時間内お届け率 99 .5 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

値上がり後、初の注文でした

3.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:
  • 東京都港区白金台
  • 2025/04/04

大好きな升本さんのお弁当を、値上げ後初めて注文いたしました。新年度の繁忙期だと存じますので、しょうがない部分もあるのですが、配送希望時間(指定1時間内)には配送していただけなかったです。お昼の会合用でしたので、納品が遅れて多少困りました。少し早かったり、遅かったりされることが多いので配送時間内に配送されることを今後は期待したいです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 こちらの店舗へ再度のご縁を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。 当日の配送に関する内容をご報告いただき、ありがとうございます。 お客様を困惑させてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 本件は、正確なお届けがかないますよう、大切なお声としてお預かりさせていただきます。 また、お弁当へ率直なご感想をお寄せくださいましたこと、心苦しく拝読いたしました。 お客様のご期待に添ったお届けとなるよう、頂戴した内容は、関係各所へ共有してまいります。 あらためまして、このほどのご利用にお礼申し上げるとともに、再びのご縁を一同心からお待ちしております。 引き続き、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。

注文内容

  • すみだ川あさり飯

    1,458円(税込)

    3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    すみだ川あさり飯

    大好きな升本さんのお弁当を、値上げ後初めて注文いたしました。新年度の繁忙期だと存じますので、しょうがない部分もあるのですが、配送希望時間(指定1時間内)には配送していただけなかったです。掲載されている写真が古いものなので、物価高騰の1年以上前から鴨などは半分にカットされた量が入るようになりました。全体的に品数はかわりませんが、おかずの大きさが小さくなっていました。もし可能ならば、価格幅が少し動いてもよかったので、値上げと同時に依然のカットされていないお品に戻ったらうれしかったです。