牛カルビと牛すき焼きのダブルメイン
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区有楽町
- 2024/05/22
この2段弁当は、特製タレで仕上げた牛カルビと牛すき焼きのダブルメインが圧巻です。どちらもしっかりとした味わいで、お肉の柔らかさとジューシーさが引き立ちます。野菜煮物や鴨とおくら、南瓜の煮物など、添えられた副菜もそれぞれ個性を放ち、食べる楽しみが尽きません。さつまいも煮やイカしんじょう、烏賊の海苔巻きも絶品。選べるご飯は白米かお赤飯、あるいはその両方から選べるので、好みに合わせて楽しめます。全体として、充実した味と満足感を提供するお弁当です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
港町・牛カルビと牛すき焼きのダブルメイン弁当
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
この2段弁当は、特製タレで味付けされた牛カルビとすき焼きをダブルメインで提供し、食欲をそそります。野菜煮物や鴨とおくら、南瓜の煮物など、伝統的な技法で仕上げられた副菜が絶妙なアクセントを加えます。イカしんじょうや烏賊の海苔巻きは独特の食感を提供。選べるご飯で、個々の好みに合わせた楽しみが可能です。洗練された味わいで、各料理のバランスが優れたお弁当です。