4.24

590

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配送の気配りが良い

3.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区芝公園
  • 2021/03/20

お届けの際、保冷剤をしっかりと入れていただいていました。配送から食べるまでに時間が多少空きましたのでありがたかったです。お魚とお肉両方のおかずはありがたいです。

口コミへの返信
くるめし弁当では、日頃より配送時にもお弁当が傷まないよう、保冷剤を同包するなど品質管理を行っておりますため、お客様にも安心してお弁当をお召し上がりいただけましたなら、幸いでございます。 また、お弁当の内容におきましても、お肉とお魚をお楽しみいただけます点にお気に召していただけましたご様子に、大変うれしく存じます。 ぜひ再びの機会にお弁当をお求めの際にも、【港町ごはん】にてご注文をご検討くださいませ。

注文内容

  • 渚・焼き鮭と牛カルビ

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 3.0
    渚・焼き鮭と牛カルビ

    お野菜のおかずがたっぷり入っているのはうれしいです。お肉と焼き鮭はちょっと固かったです。お赤飯と白飯の両方は見た目はとても良いですが、赤飯は少しボソボソしていました。

    口コミへの返信
    さまざまな種類のお野菜を盛り付けておりますため、およろこびいただけましたことに、ほっといたしました。 しかしながら、焼き鮭と牛カルビが硬く感じられ、お赤飯が少しぼそぼそしていたとのお声を頂戴し、私どもも大変心苦しく感じております。 お客様からのお声は、調理責任者にも共有をしまして、すべてにご満足いただけるお弁当作りに一生懸命努めてまいる所存でございます。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。