神田明神下みやび|江戸の味、粋なお弁当

カンダミョウジンシタミヤビ
4.63

301

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ランチ送別会に利用しましたが、好評でした

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 送別会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都台東区東上野
  • 2025/03/29

近くのデパートで購入していたのですが、神田明神下みやびさんがなくなってしまったので、悩んでいたらこのサイトを見つけ、初めて利用しました。
ネット注文で、1時間という枠ですが、時間指定も出来て、現金払いで領収書ももらえたので、とても助かりました。平次弁当は見た目少ないかな?と思いますが、みんなお腹一杯になったと喜んでいました。
是非また機会がありましたら、利用したいです。

口コミへの返信
ランチ送別会のお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 予期せぬ事態が発生する中、お弁当をお探しすることは、大変な苦労があるかと存じます。 そのような中、引き続きこちらの店舗へご縁を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。 また、弊サービスの利便性が、お客様のお役に立つことができましたのなら、幸いでございます。 このほどのお食事におかれましては、皆様にお喜びいただけるご提供となりましたこと、何よりと存じます。 「平次弁当」は、味付けやボリュームにご満足いただけた様子が伺え、喜ばしい限りです。 また、容器の作りにも目を向けてくださり、注文を迷われる方々にとって貴重な内容になるかと思います。 そして再度のご利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 お客様からのお声を励みにより良いサービスとなるよう邁進してまいります。 次回のご利用も一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 平次弁当

    1,836円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    平次弁当

    日本人好みの味付けで、煮物などもちょうどいい塩梅ですし、ちらし寿司もサーモンと穴子かな?それが良い塩梅で安定の美味しさでした。 お弁当の器も寛永通宝のデザインで、みんな面白いね~と言ってました。