神田明神下みやび|江戸の味、粋なお弁当

カンダミョウジンシタミヤビ
4.63

301

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

非常に丁寧なサービスでした!

5.0

SGS ジャパン㈱

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都千代田区神田小川町
  • 2025/03/29

今回は、海外のお客様のランチのために注文しました。ヨーロッパとアジアからのお客様に食べていただきましたが、先ず、お弁当の彩で喜んでいただき、
味でも喜んでいただき、そのようにおもてなししたことでも、とても喜んでいただきました。特に女性が多かったので、量としては女性に最適でした。
また機会があれば是非注文したいと思います。

口コミへの返信
海外からお越しの皆様にお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りやお味にご評価を賜り、嬉しい限りです。 皆様に充実したお時間をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。 また、量が適しておりましたこと、何よりでございます。 そして、再びの機会にもご注文をご検討くださり、感謝いたします。 これからも、お客様にご利用いただけますよう、サービス品質向上に努めてまいります。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。