4.39

1006

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お魚と肉が入っており、見た目も良く選ぶのが楽だった。

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江東区北砂
  • 2024/12/26

マンションの打合せ用に注文しました。
配達も時間帯のお願いや、不在時に電話連絡とお願いした通り丁寧に対応していただきました。
またいつも肉と魚のどちらを注文するか悩むのですが、両方入っているものなので注文が楽だった。
量は写真よりそこまでボリュームは感じなかったが、色々な年代の方もいたので、ちょうどよかったと思います。
参加者からもおいしかったと感想をいただきました。また機会があれば注文したいと思います。

口コミへの返信
打合せで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お客様のご要望に添った対応ができ、お手配のお役に立てておりましたら、光栄です。 お弁当につきましては、見た目やお料理のバランスが良く、栄養面にも満足されたとのお声を、嬉しく拝読いたしました。 「旬魚のゴマ焼き」をはじめ、「ブリ大根」や「おろポンしゃぶしゃぶ」ならびに揚げ物料理も美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 そして、コストパフォーマンスが良いとお褒めにあずかり、喜ばしい限りです。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝いたします。 ボリュームに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 また、ご飯の量にプルダウンが用意されているお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意がございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 これからも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 再びの機会にも、お食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    旬魚のゴマ焼きと照焼チキン弁当

    魚とお肉がバランス良く入っており、栄養面や見た目も満足でした。味付けもそこまで濃くはなく、色々な年代の方にも好評でした。特に魚がおいしかったと言われていました。若い人にとっては少し足りないかもしれませんが、コスパも良いと思います。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ブリ大根とおろポンしゃぶしゃぶ弁当

    大根は味が染みていておいしかった。ブリも南蛮漬けのようになっており、想像と違ったがこれはこれでおいしくご飯が進みました。個人的にはしゃぶしゃぶがあっさりしている中でも、おろしポン酢とよく絡んでとてもおいしかったです。揚げ物や味が濃いお弁当が多いですが、ここのお弁当は非常に食べやすく、おいしかったです。