4.62

710

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,800円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も裏切らない!!

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 忘年会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 埼玉県川越市芳野台
  • 2024/12/25

毎年恒例でこの時期、スタッフへ日頃の感謝を込めてお弁当を支給します。そのスタッフが毎回楽しみにするほど、特別感のあるお弁当がたくさん揃っています。店舗数も品数も豊富だけれど、検索のしづらさもなく、季節にあったお弁当を選ぶことができ、数量変更可能な期間もリマインドしてくれるので大変助かるサイトです。また次回もお世話になります!

口コミへの返信
年末シーズンに、スタッフの皆様にお配りするお弁当の手配に、弊サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。 お配りするお弁当を、いつも楽しみにされていると拝聴し、光栄の至りでございます。 そして、店舗数や品数の豊富さ、検索のしやすさなど、弊サービスの使いやすさにもお褒めの言葉を頂戴し、恐れ入ります。 お弁当に関しましては、蓋を開けた瞬間の華やかさに、皆様が喜ばれたとのこと、大変嬉しく思います。 また、ボリューム感、上品な味わいにもご満足いただき、何よりと存じます。 お客様からのお声を励みにより良いサービスとなるよう邁進してまいります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 1,917円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    桐

    コスパの星4つは個人的には高価と思っただけで、相場なのだとは思います。まず見た目の華やかさは間違いないです。蓋を開けて誰しもが喜ばれます。ボリュームは男性が足りないといったことも無く、女性には満腹といった印象です。なんと言っても味付けです。関東の人間ですが、しっかり味がついている中、上品さも味わえて、お客様用で出しても間違いない商品です!またリピートします!