4.53

241

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

通常使いに最適

4.0

クリロン化成株式会社

  • ご利用シーン:職場の昼食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県名古屋市千種区内山
  • 2024/12/11

週1回の職場の昼食会にて利用させていただいております。昨今の価格上昇、人手不足もあり、配達無料の下限値がどんどんあがっている中、なが田さんは比較的下限値が低めのため貴重な店舗となりました。なんとかこの価格で続けていただけると幸いです。お弁当も満足しております。

口コミへの返信
ご昼食会でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額が、お手配のお役に立てておりましたら、光栄です。 お弁当につきましては、豊富なお料理にご満足いただけ、喜ばしく存じます。 お食事の場に適したお届けができ、皆様と和やかなひと時を過ごすことができておりましたら、幸いでございます。 なお、ご飯の量について頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいる所存です。 こちらのお弁当は、有料にて大盛ご飯のご用意も可能でございますので、ぜひ次の機会にはお好みに合わせてご検討くださいませ。 これからも、快適なサービスや美味しいお食事のお届けができますよう、力を尽くしてまいります。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    九割和風幕の内【焼肉御飯】

    ごはん、おかずも含めて9つの中に少しづついろいろなものが食せるので満足です。ごはんが少し少ないと感じる人もいるとは思いますが、自分にはお昼にちょうどいい量です。